トップページ

2011年6月26日 (日)

長友佑都、慶大卒OLの彼女との【デート動画】発見!

長友佑都の彼女は慶大卒OL…

年内結婚する長友佑都

6/26のサンケイスポーツで長友佑都彼女がいることが発覚!
熱愛相手とは年内にも婚姻届を提出し、
イタリアでこの彼女と長友佑都は新婚生活をスタートさせる。

以前から長友佑都には彼女がいるとの噂がちらほらありましたが、
本命はこの慶大卒のOLだったようです。
それもこの彼女、長友佑都の関係者の話によると女優の松雪泰子似らしい。

長友佑都と彼女を偶然撮影したという動画には
かなりイチャイチャとしている長友佑都とその美人な彼女が映ってました。

彼女とイチャイチャと深夜に遊んでいる長友佑都のデート動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

>>【【《美人OL!》彼女とのデート動画】】<<

長友佑都と彼女

結構深夜ということもあって、お酒も入ってるんでしょうか?
長友佑都はかなり彼女といちゃついてます。

自分はこの動画はファンの人が長友佑都とその彼女ではないかと
勘違いして撮影した動画だと思いますが、
ホントに長友佑都にこんな美人な彼女がいると思うとちょっと嫉妬しますね。

ただ24日に長友佑都が彼女を親類縁者に紹介したということから、
この彼女とは遊びではなく結婚も考えるほど本気なようなので、
これから先がかなり気になるところですね。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ